2017年1月4日水曜日

2017

こんばんは。
皆様新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

元旦はお天気が良さそうな予報だったので家族みんなで蒲生田岬に初日の出を見に行きました。
家族全員でとっても美しい初日の出を見ることができ、氏神様に初詣にも行き、清々しくスタートをきることができました!



昨年は「挑戦」をテーマに日々邁進してきました。
思うようにいかないこともありましたが、自分なりに挑戦を重ねることができたと思います。
プロサーファーとしても学生としても、勉強と経験を経て成長できた年でした。

24歳になる今年はプロサーファーとしても学生としても節目になる年で、昨年以上に新たなことに挑戦していきたいと考えています。
「リスクを負わないことがリスク」
ビル・ゲイツが言うように、常に前衛で自分の人生を自分らしく過ごしていきたいです。
挑戦は私の一生のテーマなのでこれは引き続き胸に刻んで、生活したいと思います。

加えて自分だけでなく周りの人のことも想える女性になれるよう、プロサーファーとしても、学生としても邁進して参ります。
皆様今後とも宜しくお願いします!


2017年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。


minami.



0 件のコメント:

コメントを投稿