2017年3月31日金曜日

強化指定選手 強化合宿

こんにちは。
最近は寒くなったり暖かくなったり、徐々にですが春に移っていっているようです。
さて最近は色んなところに行ったり参加させてもらったりバタバタしていますが、
もうそこまで来ているシーズンに向けて着々と練習もしています。

では3月後半の活動を少しずつ報告していきたいと思います!

先週はTEDxTokushimaUが無事終了し、その翌日千葉へ。
千葉・鴨川で3連休に強化指定選手対象の強化合宿が開催され、参加してきました。
私は講義に参加させていただいたのですが、ドーピング説明会やSNS講習会など、
今後アスリートとして自覚していくために必要不可欠な貴重な勉強をすることができました。

各地から選手が集い、私自身非常に刺激を受ける良い機会となりました。
今後サーフィン業界がオリンピックに向けてより良くなっていくためにも、私たち選手の個々の努力と自意識の認識というのは重要な要素になります。
私自身それを認識して、プロサーファーとして試合はもちろん、それに加えて自分が表現することや日常生活の過ごし方についても考える必要があると思いました。

本当に良い機会をありがとうございました。

合宿から帰った後は修士論文の中間発表があり、無事終了し、
修士論文に向けた研究活動にも更に努めていかなければならないと自覚しました。

そして今週は昨日までパタゴニアのイベントで東京に。
その詳細はまた次回ご紹介します!

それでは皆さん良い1日を。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿