2017年4月24日月曜日

徳島大学サーフィン部

こんばんは。
バリから帰って、いよいよ最終学年としての1年が始まりました。
試合と同じく研究も精一杯取り組みたいと思います。

徳島大学の学生になって今期で6年目になります。
2年生のときに有志と立ち上げた徳島大学サーフィン部も今年で4年目。
部を通してサーフィンというスポーツを知ってもらって、サーフィンを通して
徳島の魅力、自然の魅力を感じてもらえていたら本当に嬉しいですね。
でもなによりも、サーフィンを共通項に最高に素敵な部員の皆さんと出会えたことが一番大きな成果ですね!
これからも素敵な部活としてサーフィンを普及していってもらいたいです。

さてそんなサーフィン部の新入生歓迎会が昨日行われました。
3名の新入生が来てくれて、美味しいお魚を食べて、みんなでサーフィンして、
とても有意義な時間になりました。



個人スポーツではあるけれど、やっぱりみんなで海で遊ぶのは楽しい!
これからもみんなで良い時間を共有していけることが楽しみです。

明日も海!良い1日になりそうです。
皆さんにとっても良い1日になりますように。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿