2017年5月14日日曜日

FISHPEOPLE フィルムツアー開催! #Fishpeople #フィッシュピープル

こんにちは!
今日は昨日の悪天候とはうってかわって夏のような晴天でしたね!
今日はサーフィン部の新入生真帆ちゃんと内妻でサーフィンしてきました!
毎日練習できる環境に感謝です。

さて今日はひとつご案内があります!

海に人生を捧げる個性あふれる人々のストーリーを描いた、
監督キース・マロイ、制作パタゴニアによる新しいドキュメンタリー映画
『FISHPEOPLE(フィッシュピープル)』の上映会ツアーが、パタゴニア直営店を含む全国21会場にていよいよ日本でも開始されます!

私も昨年末にトレーラーを見て、上映を今か今かと楽しみにしていました。
私自身身近な存在である海、そしてそこでの生き方を、改めて見直す契機になりそうな気がしています。



『#Fishpeople (#フィッシュピープル)』
海が変えた人生についての映画。監督キース・マロイ。
5月16日(火)よりフィルムツアー開催。

詳細及び上映会スケジュールは こちら から。

私も5月17日にサーフ大阪での上映会に参加予定です!
こちらは満員御礼ですが、まだ他の店舗での上映会には参加できるそうです!
キースも参加する上映会では、5月18日にサーフ千葉で行われる分でまだお席があるようですので、お近くの方は是非お問い合わせください。
http://www.patagonia.jp/patagonia-surf-chiba-outlet-japan/store_164343035.html

映画を通してひとりでも多くの方に、海を感じ、考えられる、素敵な時間を過ごしてもらえますように。

#Fishpeople #フィッシュピープル


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿