2017年5月20日土曜日

素敵なおふたり! #MSS

こんばんは。
今日はどこも猛暑だったようですね!
海に入っていると油断しがちな熱中症対策もお忘れなく。

さて今日は大阪と香川からスクールにお越しいただきました!
おふたりとも熱意とサーフィンを楽しむ気持ちがとても大きく、
私まで楽しくなるような、そんな時間を過ごすことができました。

スクールをさせていただいていると、こんな便利になった時代でも
人と人との関係性はなににも替えられないものなのだと再認識することが多々あります。
サーフィンが繋いでくれたご縁、大切にしていきたいですね。


シーズンはこれから!
またのお越しを楽しみにお待ちしています。


サーフィン始めてみたいな、もっと上手くなりたいな、と思う方は
是非以下のメールアドレスまでご連絡ください!

minamisurfschool@gmail.com



明日は徳島大学サーフィン部の第3回新歓!
どんな新入生にお会いできるのか、今からとっても楽しみです。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿