2017年6月22日木曜日

Patagonia ADM

こんにちは!

昨日まで大阪で開催された来春の製品展示会、All Dealers Meetingに参加してきました。
S18製品は更に実力、魅力ともにパワーアップしており、とても期待できる製品たちが勢ぞろいしていました!
またプレゼンテーションでは辻井支社長のお話で、環境問題がもう後戻りできないところまで危機的状況であること、そしてそれら問題に対するパタゴニアの働きを改めて学び、何に生かされてるのか、改めて自問する機会になりました。
私たちがフィールドとして生活している海、浜辺は勿論、失われるものは美しいものばかり。私たちが嬉々として得ているものって、失われているものの対価に値するのかな。
とか諸々改めて考えさせられる良い機会でした。

なかなかお会いできないストアの方々や日本支社の皆さんにもお会いできて、本当に楽しく、充実した2日間になりました。

皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてご来場くださったディーラーの皆様、ありがとうございました!


さて今日からJPSA2戦に向けて伊豆入りです!
ベスト尽くしてきます!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿