2017年9月10日日曜日

クリーネストライン

おはようございます。
9月に入り、朝夕が少し冷え始める季節になりました。

今日はひとつみなさんにご案内があります。
先日、パタゴニアのブログ「クリーネストライン」に、私が書いた記事が掲載されました。

記事は以下リンクからご確認ください。

今までのサーフィン人生を振り返り、改めて自分の人生を彩っているか要素としてサーフィンは大きな存在であることに気づくことができました。

私がサーフィンを通して学んだこと、大学で学んだ教育とサーフィンとの融合の重要性、そしてこれからのサーフィンについて、私が考えていること、そしてみなさんに考えていただきたいことを詰め込んだ記事になります。

改めてみなさんがサーフィンとご自身の関係性について想いを馳せる機会にしていただければ嬉しいです。

またこの記事は、最近リリースされたパタゴニアのアプリでもご覧いただけますので、アプリも併せて是非ご確認ください!
以下のリンクからダウンロード可能です。



ではみなさん、明日からも良い1週間になりますように。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿