2017年9月27日水曜日

JPSA第6戦 結果

こんばんは。
今日の徳島は突然雨が降ったり、晴れたり、不安定なお天気でした。
吹いていたのはまぜでしたが、もう秋の風。
季節の変わり目を全身で感じています。

さて、先週末は種子島でJPSA第6戦が開催されました。
私はR2で敗退してしまい、悔いの残る試合になりました。
しかし事前に練習時間を多く取れていたこともありサーフィンの調子は良かったので、
残る3戦に向けてこれからまた調整していきたいと思います!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。



会場の種子島は本当に良い島で、海や自然の美しいのは勿論、
宇宙センターや鉄砲博物館など、非常に興味深く知ることの多いところでした。





また大会会場では地元の皆様が飲食物やマッサージなどのサービスをご用意いただき、
選手としては非常に過ごしやすい素晴らしい環境の中で過ごすことができました。
本大会にご尽力いただきました種子島の皆様、本当にありがとうございました。

来週からは3週にわたる、最後の試合シーズンに突入します!
自分のサーフィンができるよう、尽力したいと思います!

では皆様、季節の変わり目ですので風邪にはお気をつけて。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿