2017年12月29日金曜日

四万十サーフィン合宿2017

こんにちは。
気がつけば年の瀬、皆様年末はいかがお過ごしでしょうか。
あと3日で2017年が終わりますが、今年は学生最後の1年で今までの集大成とも言える1年でした。
2018年は学生が終わる「変」の年になります。まずは修士論文を良いものとして提出できるよう努めたいと思っています。

さてそんな師走ですが、一昨日昨日と、毎年恒例の四万十サーフィン合宿を行ってきました!
今年も元気なキッズたちが自分たちの目標を考えて参加してくれました。


今年はお天気は最高であったものの、波は近年稀に見るほぼフラットな非常に厳しいコンディションでしたが、やる気満々の子どもたちには無関係であったようです。笑
自分で波に乗る、ボトムターンを習得する、ドルフィンができるようになる等、その目標はそれぞれですが、自分の目標を今一度定めて集中して練習できる環境としては非常に良い2日間であったと感じています。




今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!
来年もまた目標に向かって楽しくサーフィン頑張りましょう!



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿