2017年12月23日土曜日

海と日本プロジェクト映像公開されました!

こんばんは。
昨日は冬至でしたね。もう十分過ぎるくらい寒い日々が続いていますが、今年いっぱいは寒くなったり少し緩んだりが繰り返されるようです。

さて、今月四国放送でCMが流れていた「海と日本プロジェクト」の映像がYouTubeにてついに公開されました!
以下のリンクからどうぞ。


海との関わり方や自身にとっての海の存在などについて話しています。
改めて海について再度考える、とても貴重な機会になりました。
是非映像をご覧いただき、普段当たり前の存在としてそこにある海について皆さんも改めて考えてみる機会にしていただければ幸いです。

では残り僅かとなりました2017年、良いものになりますように。




minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿