2018年2月21日水曜日

Blue The Kaiyo Fes. 2018

こんにちは。
昨日修士論文の発表会が終了し、一息ついたところです。
さて今日は1点イベントのご案内です。

Blue The Kaiyo Fes. 2018というサーフィンを通じた地域活性化を目的としたイベントが海陽町にて開催されます。


実施日時:2018年3月10日(土) 15:00〜19:00
実施場所:まぜのおかオートキャンプ場 イベント会場
実施内容
・サーフタウンサミット Vol. 1
・パタゴニア制作「FISHPEOPLE」映画上映会
・音楽ライブ"Spinna B-ILL & Jr. Dee"
・阿波踊り演舞”やさか連”
参加費 :1,800円 ※小学生以下無料

サーフタウンサミットでは、海陽町、高知県東洋町、千葉県一宮町、宮崎県日向市から有識者等が集い、
サーフィンを利用した地域創生に関して意見交換をする場となる予定です。
私も参加させていただく予定で、未だ知識は未熟ではありますが、大学で学んだこと、海で感じたことを発信させていただくと同時に、
他地域の先進的な地域おこしを学ばせていただける貴重な機会を得られることを嬉しく思います。
全国的な稀な取り組みだと思いますので、皆様にとっても新しい地域活性化を考える機会となれば幸いです。

またサーフサミットの他に、パタゴニア制作「FISHPEOPLE」の上映会もあります。
未だご覧になっていない場合はこの機会をお見逃しなく!
FISHPEOPLEの内容に関しては以下のリンクからご確認下さい。
http://www.patagonia.jp/fishpeople.html

またSpinna B-ILL & Jr. Deeさんのライブ、海部藍やサーフボードの展示、そして阿波踊りなど、本当に盛り沢山のイベントとなっています。
地域住民の皆様とサーファーが共に地域を良くしていける、そんな地域が増えていくことを切に願っています。
今回がその第一歩になりますように。

では皆様のお越しを海陽町にてお待ちしております!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿